あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

世界中の女性の首を 真珠で飾ってみせます(オナ禁?日目)

久しぶりにオナ禁が続いて毎日5時に起きられて昼間もあまり眠くなく調子がいいが
いかんせん何日続いているのかわからないwwそれほどほかに集中できていたと
いうことですよねぇ。それに、まったく抜く気が起きないwwまぁエッチぃの
見たいなぁという意識はあるのですがそれ以上に熱いものがありまして…。
おっと、こんな記事では死亡フラグ立ちすぎだなw
またまたキンモクセイ。七色の風…タイトルが好きすぎるwそして、曲自体も
爽やかで乙葉がかわいい。ボーカルのイトシュンも何気にイケメン。
最近はこの曲やキンモクセイばかりを通勤の車中で聞いています。