あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ワロエンティヌス

今日で23歳になったったwwwwワロエンティーヌwwwwwww
…ふぅ、もう23か。刻一刻とオッサンに近づいてるな…w
みなさんのおっさんの定義はいくつぐらいからなんでしょうか?
29と30では響き的に全然違いますよね〜やはり年は取りたくない…しかし、
不老不死になってみんなが死んでいくのに自分だけ死ねないのも嫌だしなぁw
難波ともあれ、「一秒一瞬でも人間は死に近づいている」ということを忘れないようにしないとね
 
ああー今日は早起きしすぎたw11時に寝て4時半起床か…今はまだ眠くない
けれど会社では眠たいんだろうなぁ…頑張りすぎず頑張ります。