あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

料理をおいしく作る秘訣を教えてあげるよ(オナ禁4日目)

ぬわあああついに休みも今日だけだああああww明日からは見ず知らずのところで
せっせと働かなければならんのか…緊張…はしない…わけでもない。
というか、何度も言うが吹っ切れた。これ以上未来のことで悩んだり不安に
ったりすることってまったくの無意味だと知ったからです。今に生きる…。
どうせなら今この時間に全神経を集中してエネルギーを注いだほうが幾分未来の
ことにもつながると思うからね。未来は今にはない。今から未来を創る。
そう思っていないとやってらんないですwとりあえず、今日は最後のアルバイトに
行って明日につなげたいと思います。極力無理をしすぎない程度にしないとね。
さくら壮もビビッドレッド・オペレーションも全部見終わった!
そしてこのED曲は神曲!さくら壮とともに僕の学園生活も卒業です。ありがとう…!