あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒポクラテス爪(オナ禁4日目)


お役立ち商品その2!その名もブルーライトカット!パソコンの画面に
貼り付けて目に有害なものを色々とカットしてくれるんだとか!自分は23型の
デスクトップ型パソコンを利用しているのですが、画面に張り付けるときに気泡が
入らないように30分も粘って貼り付けましたw高い買い物だったのでそれを無駄に
するのはさすがにもったいないのでね…先行投資と思ってこれはいい買い物をした
と思います?えっ?ステマ?…このくだりは前にも見た覚えがあるなw
ほかにも配線収納ケーブルなど、いろいろ買ったのでまたレビューしようと思(ry
 
さて、明日は久しぶりに大阪まで出かけようと思います。できればなんばまで
行きたいな…目的は、某大学の友達らと鍋パーティー。楽しめなくても
自分が一番楽しめるようにパーッとしたいね!