あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

都都逸

今日は久しぶりのリゾートアルバイト。この季節はどうも寒くて遊園地での
集客数は多く見積もれません。ただ、忙しくないので自分のペースで仕事ができる
のと、下手をすれば読書や筋トレをしながらでも仕事ができる…いや、
それはいかんな。ただ、お金をもらっている以上それに見合った、または、
それ以上の成果を上げれることが重要ではないかと思います。
 
ああ、また図書館での本10冊読み終わった…読書するのが習慣ではなく義務に
なっているのはよくないことだね。ちゃんと、なぜその本を読みたいのか、
読むための目標を明確にして読み進めていきたいものですね。