あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ワッショイ!!(オナ禁6日目)

イッテQのブタ祭おもしろかった〜うっちゃん宮川手越君の3コンビはなかなか
様になるよね!宮川内村ペアは祭りでは散々だったけれど…おかげで爆笑しました
 
さて、昨日のことなんですが…なんと車を買いました!やった〜
この季節原付バイクでの移動は寒いんでね…特に2年前の顔面神経麻痺が
再発なんかしちゃうと嫌だからね!w神経質すぎるな…w車種は、

ダイハツのネイキッド!決して某FPSゲームの主人公ではありませんw
思わず一目ぼれして買ってしまった…なんといってもその独特な車体!
シルバーボディでロボテックな雰囲気、むき出しの車体…。タイヤも
ホイールカバーなんかなくむき出しの真黒な状態。あんまり見たことないでしょ?
なかなかに希少価値というか、車ヲタクのマニアックな人も好むようだとか。
親曰く、変り者の自分にはぴったりとのことw褒めているのか貶しているのか…w
まぁ車検やなんやで1週間後くらいに来るそうです。ああ早く練習して乗りたい
なんでも約11年前ほどの車だそうで、故障しないかが一番の心配かな…。
こればっかりは運の要素も強いからねwああ〜早く助手席にかわいい子乗せたいw