あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

規矩準縄(オナ禁8日目)

本当に最近はよく悪夢を見る。、今日は家族と大喧嘩し、公園でライオンに
かまれて襲われる夢見たし、この間は女の子にひどく嫌われる夢も見た。
ワニに丸のみ食われる夢も見たしいったいどうなっているのやら…。
なんでもワニは意識と無意識に直結する夢の象徴なんだとか。いやはや、
クリスマスになんでこんな悪夢ばっかり見るんだ…。おかげで熟睡感もないし、
4時ごろ目が覚めて早起きしようと思えど寒さでどうしても体も動かないからね。
今年一年の自分の漢字は「難」でしょうか。まぁ、こう思っているうちは
無意識や潜在意識に働きかけて大成できるとは思えませんがね…。
ああ、病院でいわれた認知行動療法についてでも調べてみよう。
みなさんよいクリスマスを!