あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わけわかんないちゅう!(オナ禁23日目)

オナ禁23日目生存。いや〜昨日はスパークリングワインを飲んでアルコール濃度が
高かったためかすごく酔って思考が悲観的になってオナ禁リセットしかけたぜw
そしてその尾は今日も少し引きずることになるかも…?いやー少しの怠惰が
死を招くね。昨日はラウンドワンのゲリライベントで久しぶりにQMA
100円3クレでプレーしたんだが久しぶりにやるせいか感覚が鈍る…。
ニコ動の動画もしばらく見てなかったしね…。それはそうとオカルト検定
やっぱりおもしろいね。QMA7時代はよく熱心にやってたよなぁ〜ちょっくら
回収してSSランクでも目指そうか?と思う次第です。そして未だに大賢者…w