あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

にっちもさっちもいかないよ!(オナ禁8日目)

ここ2〜3日は早起きして無理をしすぎたのか、神経がだいぶ張り詰めていたらしい
昨日の夜はスーッと力が抜け、何もやる気が起きなくなった。幸いにもオナ禁
続いているのでそれほどモチベーションは下がっていない。ハードディスクが
壊れたのも理由にあるのだが、無理な早起きは体を壊すね。1日が集中できて
充実はするのだが、胸の脈の打つ回数が耳からでもわかるほどに早いのが目立った
人間が一生で脈の打つ回数は決まっているので、寿命を縮めた感は否めない。
何事にもやはりベビーステップで取り組まねば。21日間続けてまた新しい習慣を
新たに21日間で得よう。