あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

E缶だけは最後まで取っておく(マスベ)

とりあえず年末までにすることを列挙していこうと思う。
1、内定決める…これはマジで。でないとガキの使いの笑ってはいけないシリーズが本当に笑えずに見ることになるから。
2、彼女作る…かれこれブログ始めた当初から言ってるような気もするが…wむしろあっちでもいいような気がする。
3、本棚にある啓蒙書や自己啓発本を一通り全部読む…多すぎて手がついていない。
4、自家用車を買う…もちろん内定もらってから。ローンを組んで買う。
5、一人旅をする…これはまぁ来年でもいいかも。とりあえず早いうちに色々と一人で旅をしてみたい。もうあまり時間は残されていないのだから。
6、タッチタイピングを身につける…それはそう。
7、卒論を書きあげる…これもまた時間がかかりそうだけれど早めに終わらしたいね。
 
まぁこんな感じでしょうか。せめてやることを残して新年を迎えるのだけは避けたいですね…!