あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

驚きの吸引力(オナ禁4日目)

昨日の続き。朝はリクルートスーツを着て地元のジョブカフェへ。そろそろ
本気で郵送しないと…!気楽に楽しんで就職活動できるのをモットーにしよう!
んで、その帰りがけに口腔外科のある歯科に。症状を話したところりっぱな
顎関節症だとw歯のレントゲンを撮ったけれど親不知の生え方がほかの歯とは
平行に生えず斜めに突き刺すように生えているとのこと。それが原因で歯を大きく
開いた時にポキッという音がするんだそうな。これを放っておくといずれ口を
開くことすら困難になるのだとか。恐ろしやー。これを機に、ちゃんと治療して
腰痛も首痛も完全に治ってくれればいいのだが。