あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!(初期設定)

今までの謎の腰痛や首の痛み…原因が解明できたかもしれん。知恵袋でそれ系の
回答見ていたら、顎関節症なるものがあるとのこと。判断基準は口をあけたときに
ポキッと音がしたらそれらしい。ひどい場合には口をあけるのも困難になるとか。
症状に腰痛とか首の痛みとかあるからまさにそれ。原因不明の痛みで始めたときに
そういえばポキッとなり始めたかな…。としたら約1年半年経ってるwって、
笑い事ではない。口腔外科を受信すればいいみたいだけれど、まずは自分でできる
リハビリみたいなものをネットでググってみよう。顔面麻痺が治ってから
この症状が出始めたかもしれん…。皆さんは口をあけたときに左右どちらかの
顎がポキッと音が鳴ったりしませんか?