あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

anotherなら死んでた(オナ禁リセッツ)

むしゃくしゃしてリセットした。後悔はしている。今日は一日だんえた2を
やってた。途中で瞬殺されるとすごく時間を無駄にした気がした。
とりあえず、余暇よりも今やるべきことを先にしないと…。フラストレーション
だって、たくさんたまっていくし、まったく、anotherなら死んでた。
元ネタはわからない。ただ、ニコニコ動画でもよくこのコメントを見た。
というわけで私はanotherを視聴しながらブログを更新しています。
おもしろかったらまた見るよ!それよりも、

ボンバーマン実況を始めました。うおおーモチベーションががが。誰か※くれ