あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガルルセイバー!!(オナ禁1日目)

最近のアニメ特撮事情…いろいろ見ています。まずは、機動戦士ガンダムZZ
相変わらずブライトさんの細目が素敵です。そして、主題歌が毎回ないのはなぜ?
バッカーノ。以前コードギアスの前か後にやってたかな?まだ一話しか見て
いないが、最後まで見ると面白さがわかるのなんのって。とりあえず保留。
LASTEXILE。これまたSF?もの。う〜ん、自分にはSFあっていないのかな…?
んで、タイトルの仮面ライダーキバ。なんてったって名護さんがすごくイケメンで
かっこいいです!こんなイケメンな俳優さんがいたとは…。以前名護さんの
曲をこのブログで紹介したのもいい思い出。