あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ブボボモワッ

とうとうパソコン用のチェアーを買ってしまった…!その名もエルゴヒューマン
詳しくはhttp://www.ergohuman.jp/にて。高級チェアーです。
たまたまヤフオクでお買い得のがあったので一目ぼれして購入。その額なんと
5万円!ひえー恐ろしい…でもまぁ先行投資だと思わないとね!現代は
パソコンかなり普及しているし、デスクワークが原因で職業病みたく腰痛に
悩まされる人も多いと思うからね。まずは姿勢から矯正しないとね。。

なわけで銀行にお金を振り込みに行った後今日はクイズの日というわけで
何かイベントやってないかなーと思いつつラウンドワンへ。相変わらずの
100円1クレでした…んでマジックアカデミー公式校に入ったら偶然にも同県の
ロジウムさんと遭遇。いや〜日本って広いようで狭いですね〜w
マッチありがとうございました、また全国大会時はMQに行かさせてもらいます〜