あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダサいし!(無限ループって怖いね)

今日はちゃんと午後7時にはパソコンの電源がスリープモードになるように
設定しておこう。もう言い訳は許されない…とりあえず、夜にパソコン
を触らなければリセットすることもないし、メラトニンの分泌を促す松果体から
脳汁がたくさん出てさらに熟睡できると思うし、朝4時に起きれて短眠生活が
より一層充実すると思うんだ。ただ、そこに至るまでが難しい…。習慣は
21日の3週間で作られるらしいね。ただ、継続が難しい。少しでもいいから
やると決めたことはやることかな。あと、思い切って一日休んでみるとか。
 
久しぶりの総統閣下シリーズ。ゆるゆりにて。嘘字幕シリーズ大分削除
されたからさびしいね…しかし、相変わらずの破壊力であるw