あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

プレリュード(オナ禁2日目)

やっぱり一日オナ禁しただけで違うわ。昨日は最後の花火ということで9時に
終わり帰宅後ビールやらおつまみやら暴飲暴食をしたけれどリセットしなかっただけで
パッと6時に目が覚めた。12時に寝たんだけれどなぁ…。相変わらず10時には
寝てます。酒を飲んだらぐっすり眠れているような気がするけれど、それって
錯覚なんだよね。実際は熟睡できていないらしいです。
 
さてもうすぐで8月も終わってしまいますね。皆様は夏を満喫できたでしょうか?
自分は…アルバイトと病院とニコ動実況三昧の夏だったかな。よっしゃ、
そろそろ気合入れてオナ禁していく!死亡フラグとは言わせない!!