あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

にょろ〜ん(オナ禁6日目)

久しぶりにQMAの近況など。今週は全国大会というわけで結構プレイしていました。
そんな中で全国トーナメントも何度かプレイしているんですがおかしいくらいに
文系のジャンルが来ない…。芸能・スポーツ・ライフスタイルしか予選で出ない
のですが、コンマイさんどうにかしてくださいよwドラゴン組イクラスで
このジャンルで予選通過は難しいっすwライフスタイル早い者勝ちクイズに
スポーツ一問多答のデスコンボがきたときにはさすがに終わったと思いました。
まぁそんなわけでいおりたかせ@セリオス君もようやく賢者に。明らかに前作以上に
遅いペースですw地元のゲーセンの協力コンテが25Pにでもならない限り
宝石賢者なんて夢のまた夢だなw