あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

頭がパーン(オナ禁リスタート)


頭がパーンの初音ミクバージョン。透き通る声がいいね。グルメレースのブームは
もうとっくに過ぎ去ったと思うが、テンポの良さで個人的作業用BGMです。
それより初音ミクが一発変換されるのには驚いた…社会現象だもんなぁ。
 
というわけで、今朝はまた病院に行ってきました。総合病院へ紹介状を書いて
もらおうと思ったのですが、結局はその病院でリハビリしてもらうことに。
なんせやっぱりストレートネックと背骨がS字カーブになっておらず大分ほかの箇所
に負担がかかっているらしいです。とりあえず、2週間は通うことにしました。
それと、リハビリしてもらったおじさんすごく丁寧で優しかった…なんかこう、
年上の人にやさしく教えられるとほわわわ〜んとした気分になるんですよね…
なんかこうまったりと癒されたような感じ。始終こんな気分でいましたw