あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おもしろきこともなき世をおもしろく(オナ禁31日目)

本日は大学の休みを利用して大阪の京橋まで会社説明会に行ってきました。
思っていたよりも参加者は少なく、とくに緊張はしなかったのですが…如何せん
腰痛がひどいひどい。そして、リクルートスーツなので首がこってこって。
もう最初は説明会どころではありませんでした。とりあえず感じたことは、
自分は腰痛じゃなくて別の病気が隠されているのじゃないかということ。痛い場所も
左腹部に代わってきてますし。正直このままでは社会生活に支障をきたします。
で、説明会やら適性検査などが終わったら近くにゲーセンがあり、見ればマジアカ
の看板が。タバコ臭くなるのは嫌だけれど、さくっと中へ。

パロ京橋店。4台100円1クレ予習は2周。パセリは知らん。店内は清潔で特に
タバコ臭かったりパネルが汚いなんてことはなかったです。そして、パロ店特別の
Tシャツをゲット。試しに来てみました。今までと違い熱が冷めたQMAですが、
やはり画面のでかさとパネルのタッチの反応の悪さにストレスでイライラ。
早く前のパネルに戻してくださいコンマイよ…。どのパネルやっても画面の
端っこほどずれてるんだけれどどういうことなの…?(´・ω・`)