あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを

おはようごアイマス…今日の早起きはあまりの寒さに身震いして目覚めただけw
4時頃は多分5度くらいだったんじゃないかな…寒かった。
なんだかこのところイライラしやすくなったような気もします。
親の就活に対するプレッシャーとか、ペットの柴犬が餌欲しさに泣いたときとか
些細なことでイライラしてしまいます。最近は行動的で活動的なんですが、
少しでもうまくいかないと悩んで時間を労してしまいます。焦りすぎなんでしょうか
残された時間のことを考えるとどうしても不安になってきちゃいますね。
 
よっしゃ、気分を一新して今日は久しぶりにアルバイトだ!頑張ろう!!