あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

捨てない 買わない 持たない(オナ禁24日目)

オナ禁24日目生存。オナ禁とともに、性欲、睡眠欲、食欲をすべて抑えているので
その分行動力は普段の1,5倍くらいに上がっています。いやぁ…禁欲は最高や
それぞれの実感した効果をあげていきたいとおもいます。
1,睡眠欲 10時-5時に変更。9時から10時までは間接照明でパソコン、スマホはしない。
効果…朝の目覚めが良くなった、成長ホルモンのおかげか肌荒れが治った、気分は爽快。夜型よりも朝の方が生産性があるのに気付いた。など
2,性欲 現在オナ禁24日目。エロ禁もしている
効果…自分から女の子を求めるようになった、人との会話が積極的になった、朝の目覚めが良くなった、ティッシュの持ちがよくなった(そもそも部屋にティッシュがない)、ニキビが減った、髪の毛がほとんど抜けなくなった、行動的になった
3,食欲 朝昼晩だが、一度に約20回は噛み、腹八分目に抑える。間食、夜食はもちろんとらない。アルカリ水よりも生水。食間、食後の水分は3時間とらない
効果…胃もたれしない、空腹感が気持ちよくなった(どMではありません)、やはり朝はすっきり目覚められる、集中力が上がった、中でも一番感じたのは、食事に対しての幸福感が上がったこと。そして、いつもの1,5倍は食事が何でもおいしく感じました。これはすごい…
 
とりあえずこんな感じです。まだまだ自分を高めていきたいなぁ…ってか、
いつからこんなに健康オタクになったのだろうwやっぱり顔面麻痺からなのかな