あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

殺劇舞荒剣(オナ禁17日目)

今日も何とか5時に起きることはできたが…いかんせんのどが渇いて仕方がない。
そのため2時間ごとに起床しては枕元のペットボトルの水を飲む羽目に。
昨日の餃子を食いすぎたのがいけなかったかな…。先にビール一缶だけ飲んで
そのあと食べそれ以降は何も飲まない戦法。また、アルバイト中のカルピスソーダ
メロンソーダなんかも糖分多いだろうし、響いたのかも。いまだに喉や舌が
カラカラ浴場するしw

さて、ゴールデンウィークも残り終盤に差し掛かったし、ここは落ち着いてそつなく
作業をこなしていきましょう!俺の春は…きっともうすぐそこだ!w