あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゲンジ通信あげだま(オナ禁9日目)

やっとこさ大学が終わった…明日は久しぶりの休み。いくら寝る時間が早いからと
言え毎朝5時半起きは結構しんどいかも。特に夕方ではなく大学の講義の2限あたり
から眠気が猛烈に襲ってくる。そして、腰痛がひどいことに。あの狭い教室の
小さい椅子に90分間座り続けていると違和感がわいてとてもつらくなってきます。
今さっき気づいたけれど、よく考えれば自分腰痛ではなくておなかの筋肉が
引き攣って痛い感じがするのかな…なんか筋肉と筋肉が捻じれて痛い感じ。
腰というより本当に腹です。決して食べすぎで腹が痛いとかそんな痛みではなくて…
明日はまた病院に行ってきます。少しでも完治に近づけなくては土日月の3連休と
ゴールデンウィークのアルバイトが地獄を見るような気がします…というか
乗り越えられないような気もします。しかも祝日全部バイト入ってるし…泣
鬼かと。最後の学生生活の黄金週間なのに彼女作って人がたくさんいる
テーマパークで青春したかったな…。ただアルバイト先は夜に花火が上がるので
アルバイト仲間のおにゃのこといちゃいちゃしたいなぁ…!!!