あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

とったどー!

今日も朝からブログ更新。いや〜ここ2日前から腰・首の調子がよろしいです。
と、言うのもまた新しい整体に通い始めましたwそこは最新技術のGEON療法を
採用していて耳の骨の中にある触れない骨をピストルのような銃で触ることによって
首の根元から矯正していきます。これにより、背骨がまっすぐになり、正しく矯正
されるとか。かなり良くなった気がします。以前とは違い、骨の芯からよくなった
感じ。そこの先生から教わったことは、「病は気から」。痛みが少しでも

よくなったと思ったら、まずそこのよくなった部分を褒めてあげること。
ポジティブになることによって、痛みも消えていくみたいです。ただ、
ここで本当に治すため、もうアパートは解約することに決めました。実家に戻って
きてから早1か月半。また一人暮らしするとしたら、就職先がきまってからに
なりそうです。電車通学は大変だけれど、もうほとんど単位を取ることもないので、
ポジティブシンキングで行きたいと思います!歳納京子!!歳納京子!!