あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

一面死の匂いがする!

うん、やっぱり朝活しようね!まずは、ちゃんと10時までには寝ること!そして、
9時からの一時間はパソコンをあまりせずに、リラックスタイムかヘミシンク
自己啓発CDの時間に充てることにする!そして、朝は5時半に起きます。
(これは、10時から寝た場合ちょうど90分周期の5回目になるから。目標は、
平均6時間睡眠でちゃんと熟睡できることかな!眠りの質をよくするためには、
寝る前最低一時間はメラトニンの分泌を促すために強い光を浴びないようにしないと
 
さて、今日もアルバイトに行ってきました。正直最近すごく充実しています。
夜はヤンデレみたく病むことはありますが、1日休み朝になればケロッと忘れている
ことが自分の強みかな?次の日の朝まで引きずることはほぼないです。これは、
エントリーシートに書いたネタですwおや、今日もブログがまとまっていないなぁ〜w
でも、3月はたぶん一日しかブログ休んでいないし、今いか月以上連続記録を継続
しているので、この習慣は決して破らないようにしたいと思います。