あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あ〜シャッポ!

オナ禁華麗にリセット。4日目にて。相変わらず性欲強いwそして、リセットした
次の日の朝はもうなんといっても気だるい。目が腫れぼったいwこれはおなじみw
でも、洗顔と歯磨きしたらシャキッとして元に戻るんだけれどね。
就活…一進一退です。就職活動してるのに親に「就活しろ」と言われたら余計に
やる気がなくなります。心配なのはわかるけれど、ちゃんとしているのだから
できればそっと見守っといてほしいなぁ…さて、ご飯食って恒例の図書館に行ってきます。
借りる図書は…就活関連とコミュニケーション。また自己啓発関連もブログに
載せていきたい次第ですね。