あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日の占いカウントダウン!

さてさて今日は企業説明会に参加してきました〜♪天気も良く、親に車で約20分ほど
送っても楽ことになりました。参加した就活生はおよそ20名ほど。みんな
リクルートスーツで気合十分でした(やっぱり就活は首が懲るね汗)
約1時間半ほどの説明会だったのですが、いかんせん顔面が気になってしょうがない…w
やっぱりまずはちゃんと病院で診てもらう方が先決なのかな…。最近は、
ぶらさがり健康器なるものにはまっていまして。家にぶら下がるものがないので

アマゾンにて買おうかなぁと。しかし高いwこれならどこかぶら下がれるところを
探すか、自作でなにかステンレスの棒でもひっかけて作る方が安上がり
になりそうですね。効用は、骨盤が矯正されて、腰痛防止になるとか。でも、
1日5分を1年、2年と続けていかないと治らないみたいですねw続けることは割と
得意な方だと自負しているので、気分の変わらないうちに作って続けようと思います。