あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やめたげてよぉ!

よっしゃ!wそろそろ本気でナンパ始めようと思います、ええw
なぜナンパを始めようかと思ったきっかけは、「もうそろそろ本気で彼女作っとかなきゃまずいな…」と思ったのと、
就職の面接など、とても緊張したのでまずはいろいろな人に話しかけて慣れること。
その結果ナンパという目標にたどり着きました(おいおい大丈夫か…
なんといっても男は度胸!女は愛嬌!ですよ!wやらない後悔よりやる後悔!
これにつきますね。詳しくは、以前図書館で借りた

水野敬也氏のLOVE理論を参考にしたり、ナンパ用語やテクニックが往々に紹介されている
ナンパジスタ http://www.nanpazista.com/ を参考にするのもいいですね。
俄然やる気がわいてきますwただ、地元はとても田舎なので、うまくいくかどうか 汗
それよりも今は、100人の女性に手当たりしだいに話しかけて、知らない人に気兼ねなく話しかけられるようになることが目標ですね。
またいろいろレポートしたいと思います。もちろん就活もしてますよ!w