あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やろう、ぶっころしてやる。

ああもうしばらくQMAやらない…。まさかホームが100円1クレ予習1周だとは
思わなかったよ…。真新しいところも全くないし…。

ってなぐらいに感じちゃってさぁ…正直一番うっとうしいのはタッチパネルのでかさ
でかくなったためタイポの嵐。慎重に打てばいい話だけれどそれではタイム差で
負けてしまう。昨日はタイポで決勝に行けなかったり優勝を逃したりと散々な目にあいました。もうこのゲーム終わりかもしれんね…。
正直QMA5時代が神ゲーすぎた。100円3クレであのころは本当に良かったなぁ…。
今作の賢者の扉、正直QMA6より駄作だと思う。とりあえず、画像とボイスの一新、
100円2クレもとい200円3クレ、予習は少なくても最低2周にならないと
もうあまりやることはないと思います。なんにせよ画面をでかくした意味が分からない…
ただでさえパネルの反応鈍いのに慣れるまでさらにストレスも溜まるし…。
正直行ってみたが誰もプレーしてなくてワロタwもうこれはQMAを辞めるいいチャンス
なのかもしれないですねー。何はともあれもうあまりすることはないと思います。
ああ、唯一の楽しみがこんな糞ゲーになってしまうとは…。
これは個人的な意見ですので気分を悪くされた方すみません。もうユーザーも
年々減っているみたいだし、コンマイもそろそろ潮時だと考えているのかな。