あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

うおおおやっぱり今日は病院行くべきだった…か?睾丸…痛み少しましになったと
思ったらやっぱりちょっと痛いのかなぁ…(´;ω;`)ウッ
それよりも痛みがどこにあるのかいまいちよくわからない…もしかしたら股の
あたりかもしれないし…不安で仕方がないからやっぱり明日ちゃんと病院行くことに
します(´・ω・`)
 
昨日某動画サイトにてオンオフが開かれました…内容はまずまずと
いったところでしょうか。最下位とか差が激しすぎるww
詳しくは某動画サイトを参照ください。アホっぷりが垣間見えます(宣伝乙