あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

反省はしても後悔はしない

皆様おはようございます。まだまだ風が強く、春を感じさせないですね…。
さて、昨日の出来事ですが、まずは自分夜に弱いな〜と。外が暗いから余計に
気分まで暗くなりやすいんでしょうね〜。そのせいか一度ヤンデレもとい、
病み病み状態になると、衰弱してその日は本当にダメ。失神、気絶、つまり、
もう目を覚ましたくないような状態になります。パソコンのOSが自分自身だとすると
電源ボタンを長押しして強制終了のシャットダウンするみたいな感じでしょうか?
いやはや、まぁ人生にはもちろん「波」がありますからね。ここは後悔ではなく、
反省ととらえ、次枝のステップにできればいいですよね。
 
さて、ほかの話題に。最近見てるアニメは、ストライクウィッチーズ。一応
全話見終わりましたが、ひたすら思ったことはただのパンツアニメでした。
薄い本がいっぱい出るのも納得な気がするよ…(´・ω・`)