あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さて、今日も元気に朝から更新!この時間に更新するのは暇人な証だ!w
…とはいっても短期バイト働くところが全くない。昨日ネットで一通り
探してみたが派遣とか女性専用とかでなかなかめぼしいのがない状況です。
 


さて、以前ブックオフで買ったこの本。内藤氏の本は何冊も読んだけれど、
久しぶりにこういった自己啓発本を読むのはいい刺激になりますね。
なんといっても読みやすい。恋愛初心者には度肝を抜かれる内容と
なっていると思います。そして、何よりも恋愛に対する意欲が何倍にも
増した感じがします。ちょっと、ここ何年か恋愛に対して億劫に
なりすぎていたかな…という気がします。さて、読み終わったから
いいな〜と心の中でとどめておくのではなくて、その日のうちに
さっそく実行開始しないとね!