あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ああっ、昨日せっかく朝にブログ更新するとか言ったのにもうお外が真っ暗だよぉ!w
まぁ今朝は何かと忙しく、慌てふためいてましたからね〜実は数日前から父親が
入院していて今日はその手術だったのです。なんといっても家族はそりゃあ切っても切り離せない
存在ですから、手術の無事を祈るのに必死でした。自分のことはおろか、家族の手術のことで
胸騒ぎがしたり、悪い予感を考えることはあまりよくないですよね。
もうちょっと丈夫な心臓がほしいものです。ただ、手術は無事に成功したので本当に良かったです。
泣きそうにもなりました…うーん、やっぱり自分涙腺かなり緩いなぁw
赤ちゃんの生命の誕生とか、ちょっと物悲しい音楽を聴くとか、人の悲惨な話を聞いたりしただけで
胸が苦しくなり涙が出てきます。いやー何年か前はこんなに涙腺ゆるくなかったのにw
感受性が豊かととってもいいものでしょうか?
 
さて、明日こそは朝市にブログ更新するぞ〜!