あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

青天の霹靂

本日はお昼から会合へ参加予定。うまく文章が読めるか心配ですw
実家に帰省して早2日。家族もみんな変わりなく、元気に過ごせているのは
いいことですよね。もっともっと親には感謝しなきゃ…口ではなんとでもいえるから
行動に移したいものですね。親なんていつ先立たれるかわかりませんし…むしろ
先に自分が旅立つかもw縁起でもないw
 
さて、姉にビシビシと就活について指示を受けました。そろそろ本気で就職活動に
取り組まないとやばいかもです。のんきにブログ更新してていいのかしら…。
 
今年の目標を明確にせねば!とりあえず今はすごく自己改革に取り組んでいるので、
「やれることをやる」の精神で取り組んでいきたいと思います。また、半年ぶりに
またオナ禁に取り組もうとも思います。もともとこのブログはオナ禁のために
始めたもんだからな…w1か月我慢できたときは正直確変入っていたかもしれない。