あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ほら朝食も〜作れたもんね〜♪

やっとこさ大学のテスト終了!…と同時に自分の人生も終了\(^o^)/オワタw
というのは冗談で明日からどうしよう。まだ実家には帰れないし…なんかいい
短期バイトでも探そうか?…いや、就活が優先か?結論:全部やる!w
 
大学終わってほいほいラウワンへ。ラウンドワンさんお願いだから分煙にしてください
隣の人のタバコがくさくて仕方がないよw服に染みついてタバコ臭い葉でもう…
タバコって周りにどうしても迷惑がかかっちゃうから嫌なんですよねー(´・ω・`)
せめて分煙にしてくれれば…はっ、愚痴はいかんいかん!


毎年恒例のセリオスオンオフ!6、7から参加し始めたなぁ。
某うp主による過去の動画に自分が映っているのは秘密(ぇ
安心と信頼のセリオスクオリティ。合わせて11セリ。19:22分の部。
自分が参加したのではこの回が最高でした。しかし、オンオフの時間に限って
予選敗退、それ以外はたまに決勝いけるのに。ただ行けても、4位とかたらいは
ほぼ確定ですけれどねwセリオス親衛隊によるサークル対戦もボチボチはさみつつ。
楽しいひと時を過ごせました。さて、明日からどうしよう…瑠璃魔神戦が始まるけれど
寒いし足手まといになるのが落ちかなぁ…もっと、もっと時間があればぁ!!(言い訳乙)