あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

本日お昼からはがっつりQMAー!原付乗ってラウンドワンまで行くのだが
寒い寒いwまた顔面麻痺にならなければいいが…
んで企画したボケラー全国対戦のオンオフに参加!いやー急な申込みだったのに
何名様かあつまっていただきありがとうございましたm(_ _)m
ジャンルは…て○×早い者勝ちクイズwボケようにもボケられませんて(´・ω・`)
結局キーボード形式自分が参加した回では一度も出ませんでした(´・ω・`)
何はともあれ参加してくださった皆様ありがとうございました!
 
さて、明日は学校1限から4限までみっちりテストなので勉強しまする。
…正直今日もマジアカやってる場合じゃなかったのでは…?
しかし、8の全国大会きょうで最後なのでこれは参加しとかなくちゃ!
と思いしました。後悔はしていない。しかし、明日後悔するであろうw