あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日は時間がないので軽く更新。昨日は…正直沈んでましたwただ、

寝て朝になったら悩んでいた内容なんか吹っ飛ぶのでそれはそれでよし。
人生山あり谷ありのほうが楽しいですよね!…ただ、最近は谷!谷!谷!
のような気もしますがw
うーん、このMADかっこいい。そして神曲。そして僕はやっぱり良牙派。
方向音痴で運が悪いとこがツボ。ドラクエで言う運の良さ2くらいかな。
ダイの大冒険のポップの運の良さは異常。たしか、最終256だったかな。
実写版に出てこなかったのは残念だけれど、新垣結衣ちゃんはカワユス。
この曲聞いてテンション上げていこう!!