あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お久しぶりのオンオフに参加してきました。

ただ、今日は親に車で高速のって大阪の下宿先に戻ってきたので、
強力プレーに参加することはできませんでした…泣
部屋の中を整理して、原付に乗り15分でラウンドワンへ。
ちっ、まだ200円3クレだったかwただ、前の人が100円1クレと勘違い
したのか、2クレ残っていました♪これはQMAあるあるかな?(マテ

ロジウムさんのサークルを使い、サークル対戦へ。参加者は、
主催者様のサキ@アイコさん、RIDEON@アロエさん、ぼーちゃん@ユウさん。
自選の文系自由形式グロィュ…首の皮一枚でなんとか勝利。
次のサークル対戦も同じ面子。アニタイグロかった…。ぼーちゃんさんおめです!
んで、全国トナメなんだが…



サキさんがいない。何か不祥事でもあったのでしょうか…RIDEONさんとは
3回マッチ。ほかに参加者はいないよね…?一回目はフレッシュ差で仲良く
準決勝敗退、2回目はともに準決勝敗退、3回目は文系の順番当てが運よく当たって
運よく決勝行きました。予選で理系早い者勝ち2回も出るし、運ゲー感は否めない。
最後の回は決勝が長引いて行けませんでした。決勝は行けても優勝が遠すぎるw
まだ今回一回しかドラゴン組優勝してないしなぁ…(´・ω・`)
何はともあれ主催者のサキさん並びにマッチした皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
まだ時間があったので、中部・北陸検定をプレイ。早く全部Sランクにしなきゃね!

3回目にて漸く。ただ、勘が2つか三つあったので、二度とこんな得点取れる気がしないです。
後、プロ野球検定やってみたけれど難しすぎるw昭和の時代わからなさすぎる…
残すはプロ野球、恐竜、ウインタースポーツ検定だけだから頑張ろう!
それと、ラウンドワンさんしっかりメンテしてくださいw最初タッチパネル具合
調べてズレてなく、いいと思ったらBGMが筐体機右からしか聞こえなく耳レイプ
んで、今度は右の台に移ったらパネルズレすぎwあ打とうと思ったらかになっちゃう罠
皆さんはこんなあるあるorねーよありますか?