あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

というわけで山登り!

…しようと思ったのですが、ニコニコゲーム実況動画を見すぎてもう日が暮れそうな時間に汗
というわけで、標高およそ300メートルの山はカットして、家の裏にある標高およそ30メートルの
森林に愛犬の柴犬と行ってきましたw

この画像は中腹部の下から撮った画像。この場所は他と比べ茂みや竹が少なく、
秘密の隠れ家的な存在となっています。画像の通り、ここだけ日差しが入ることもあり、
幻想的な感じです。よく中学生時代クラブサボってここで時間つぶしていたなぁ〜懐かしい…w
 
明日は朝からまた大阪の下宿先に戻ります。戻ってからもやることがいっぱいあるので
忙しく楽しい日々が始まりそうですね!!