あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

また記事書きづらくなってる…これも公明の罠か?

明後日の日曜日に大阪に帰ることになりました。月曜日からまた学校が始まるからね。
テストに就活にとめまぐるしいことになりそうです。auのアンドロイドスマートフォン
arrows zもだいぶ使い方がわかってきました。とりあえず片っ端からアプリをぶち込み、
バッテリーの消費が早いのでwimaxwi-fiとかbluetoothとか片っ端から切りました。
明日一日後悔のないように和歌山の生活を満喫しないとね!とりあえず、
ペットの愛犬と近くの標高300メートルほどの山に登ろうと思います。
緑の自然の空気を吸い込んで、大阪でも息切れしないようにしなくちゃね!