あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

甘い甘いぞぉっ!!


久しぶりにテイルズオブシンフォニアのバトルミュージック聞いたらテンション
上がってきたwwしいな戦やアビシオン戦がすでに懐かしい。甘い甘いぞおっ!w
このテンポのいい曲を聴きながら閲覧くださいw
大学の休みを利用してQMAをば少し。まずは某掲示板の募集を見て時間を合わせて
参加…してみたものの、時間が3秒くらい遅れたせいか、強制的に一人旅に\(^o^)/

一人旅もたまにはいいもんですね。自分の実力が知れる指標にもなtりそうですし。
結果は10階にて撃沈。この問題さえ解けていればあぁーwwオワタw

あきらめずにもう一度チャレンジ(`・ω・´)!今度はうまく4人集まりました…が、
マジペンギンマジペンギン!(天使ちゃん風に)ってなわけで見事敗北\(^o^)/w
一緒に塔登りした皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

その後、トナメにてサキさん発見!お久しぶりです(^ω^)♪一緒に仲良く準決勝
敗退しちゃいましたwドラゴン組の決勝は遠いですね…賢王、賢将なんてザラに
いますしw某有名なモ○モ○先生にもマッチ…これで10回目くらいだと思いますw
 
話は変わって帰りに松屋によってきました。はじめ券売機の存在に気付かず
カウンター席に座りっぱなし…そこでようやくはっ!と気づきましたw
席はカウンターのみの18席。店員は2人。松屋って味噌汁のサービスもあるのね
これは知らなかった。券売機は客側も店側もどちらも都合のいいものだと思います
いちいち勘定しなくていいのと、食べ終えたらそのまますぐ出られるからね。
味もおいしかったし、これからはすき家止めて松屋にしようかな…牛丼フェアで
今はちょうど250円でお財布にも優しいですからね(*^-^*)