あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今の自分がわからない

ぬぬぬ…今日も学校をさぼってしまった…(´・ω・`)今回ばかりは確実に単位を
落とすかもしれませぬ。サボった理由は今日は悪夢を見たのと、それが原因で10時
近くまで布団からでることができなかった…マジで。正直辛い夢だった…内容はもう
あまり覚えてはいないけれど…。うーん、にしても学校サボるとどうしても罪悪感が
でてくる…しかも今日は一日中雨で外が暗く出ていない。こんなことじゃダメなんだが
いかんせん、何から手を付ければよいのか順序を見失っている。とりあえず、
「腰痛。首こりのよる熟睡できていないのを解消すること」これが大切だね。症状が
ひどくなってから最近朝起きるのがあまりにも辛すぎる。まずは、やはり短眠か…?
いや、短眠で痩せこけて腰痛がひどくなったのを覚えている。ではどうすれば…?
まずは今からフィットネスクラブに行って久しぶりに筋トレとプールで泳ぐのが
先決か…?それともQMA8RPG検定をしにいくか…ああ、まとまらないww
そうだ、とりあえず松岡修造の元気が出る動画でも見てテンションを上げようか…?
いや、やっぱりできることからするのが一番ですね!