あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

日々是好日(にちにちこれこうじつ) ※並び替えに出ます


日常全部見終わった…鬱すぎるww2期こないかな…そもそも2クールでなのちゃんが
高校生になったころから2期みたいなもので、世間ではないだろうとのことで(泣
みおちゃんのあのだみ声が聞けなくなると思うとさびしいばかりです。。
 
今年もあと1か月を切りましたね〜!皆さんはもう思い残すことはないですか?
自分の今年感じは「病」!これにつきますね。…まぁ、去年の年末から始まっていた
様な気がしないでもないですが(^^;)詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/mateusu-0417/20101225/1293267353にて
いまだに腰痛と首痛には悩まされていますが…。とある人によると、自分は
整体に行き、針の鍼灸と、電気マッサージで治ったとか。もうカイロプラクティック
信用ならないので一度この12月中に行ってみたいと思います。