あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何が起こるかわからない、それが野球

では、まずは昨日日曜日に参加させていただいたロジウムさん主催によるオンオフをば

15時42分の回。協力プレー参加するといって都合が合わずできませんでした(^^;)
参加者はリルル@ルキアさん、ききはさった@リエルさん、てにぬ@ユリさん。

自選のノンジャンルタイピングがうまく動いてくれた感じですね。それと、
自分の携帯電話なぜか撮影ボタン押してから10秒後くらいに撮れるのですが…
サツキ先生どいて!点数が見えない!!w

参加者は主催者のカドミウム@メディアさん、デュラハン@リックさん、RIDEON@アロエさん。結果は…

RIDEONさんおめでとうです!この回は文系が多かったような…またサツキ先生がw

続いて16時02分の部。参加者はとよさきあき@マヤさん、ワユ@ユリさん。

内容がイマイチ思い出せない…とりあえず、COM含めマヤがかわいいのはわk(ry

ラスト14時12分の部。参加者はしろいぬの@マヤさん、てにぬ@ユリさん、ザンダクロス@タイガさん。てにぬさんのコメントは…ワンダと巨像のキャッチコピーだっけ…?またニコニコ動画で某有名実況者の動画見なおそうかな…

ザンダクロスさんおめでとうございます!芸能のグロさとライフスタイルエフェクトの
グロさパネェっすwドリアンをポップコーンと見間違えるこの制度の低さ…
完全に焦りすぎっすww何はともあれ、主催者のロジウムさん含め、参加者の皆様
お疲れ様でした。今回はたくさんのプレイヤーとマッチができてとても
有意義な時間を過ごせました。これを機に、他の方々のオンオフにも積極的に
参加できればいいなと思う限りです…あああ、首の痛みさえ完璧に治れば!!w
そして、バイトの時間さえ減らせればもっとプレイ回数増えると思うんだけれど…
あとは移動時間。今回プレイした場所は実は2日前にホームページから 
100円2クレにしてほしいと頼んだところ反映されてました。いやー、何でも
やってみる価値はありますね。おかげで少し距離が近くなりました。