あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

命を燃やせぇぇぇぇぇええええええ!!!

今見ているアニメ…日常、花咲くいろは神様のメモ帳、Aチャンネル、アイマス…。
おもにほのぼの系かな?神様のメモ帳は違うか。中でも日常が面白いね。特に
のみおちゃんのだみ声がたまんねぇっすw女性声優さんすごいな…相沢舞さん。
今見てるドラマ…内村さまぁ〜ずゲームセンターCX、がきつかなどおもにお笑いやね。
内さまはこの回が神ってるなwおもしろいのでぜひ見てくださいww
 
最近久しぶりにmixiやってます。大阪でいろいろなオフ会が開催されているので
12月にでも行ってみようと思います。知らないいろいろな人と共通の趣味などで
盛り上がれればいいですよね!