あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ドッキドキです(オナ禁8日目)

記事の書き方がランダムになってる…どういうことだろう?
今日は3連休の真ん中の日曜日だというのにまるでやることなし。本当にこのままで
いいのだろうか…?自分のやりたいことはなんなのだろうか?そのためにも

自分の宝地図、作らないとね!要するに買ってきたコルクボードに自分の夢や希望の
写真や絵などを張り付けて目に見える場所に飾っておくということ。これさえあれば
きっとうまくいく…!
 
塾のバイトなんですが、スーツ着用義務ということで断ってしまいました汗
このままでは本当に9月はニートで終わってしまうな(´・ω・`)