あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大丈夫じゃない、問題だ

深刻な雨続き。もう2日ほどずっと雨が降り続いているんじゃないか?
それに伴いオナ禁もリセット。久しぶりに2桁の10日続いたからよしとします。

今日は午後、小雨になったからいよいよ本格的にバイト探しへ。
ファミマの悲劇(ドーハの悲劇みたいに)があってからもうチェーン店で働くのは
止めようと思うよ(´・ω・`)というわけで、今度は個人経営している感じのいい
茶店で働こうと思います。理想はそこのマスターにおいしいコーヒーの入れ方を
伝授してもらうことw これは高校性の時から読んでいる村山由佳先生の
おいコーシリーズを真似てみたいと思ったからですww

…これすっごくおもしろいよ。主人公の男子と5つ離れた女の子の甘くほろ苦い、かつ、切ない
内容に仕上がっています。シリーズもので今も連載は続いています。
ぜひご賞味あれ。

腰の痛み早く良くならないかな…