あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うおおお

今日こそは家から出ようと思ったのになんか台風来てるらしいですね汗
飴も一日中降ってるし外に出たくても出られない。これでは本当にひきこもりではないかww
朝から今までずっとニコニコ動画見っぱなしだよ!そんな中でも
これおもしろいね。エルシャダイドリームクラブのMAD。いい感じにツボりますw
ああードリームクラブやろうかなぁ。ってかリアルの世界でキャバクラ行ってみたいな。
当時ブログを始めた5年前の16の僕には考えられないことだなw
でも、近々難波あたりをうろうろして夜のお店を知るのも人生好転するには
いいきっかけになるかもですね!…もちろん悪いほうにも行きかねないのですが…w
QMAもやりたいけれど大会が終わって瑠璃魔人でも出ない限りモチベーションが上がらないですね
昨日協力プレーやったがなんか6階までらしく魔法石もたまらないし…
プラチナメダルホイホイな感じは否めないなw