あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

イスラエルにとっととスピィィィィン!!
ってなわけで3日ぶりに日記更新。ってかなぜかブログから記事書けない…(´・ω・`)
記事作成から書いているので幾分面倒くさいです。オナ禁だけでも続けねば…!

また故郷和歌山を離れ一人暮らしを再開してから3日。なんといっても…
することがない
これにつきます。約ひと月前不当にコンビニを辞めさせられもうなんか働きたくなくなりました。
…正直大学卒業したら就職して働かなくちゃならないのにこんなので大丈夫かなと思います。
でも、1時間辛い思いをして800円なら時間のほうが大切かな、と思う次第です。
http://www.s-star.dal.sh/~dungeon/
だから今はフリーの同人ゲーム、不思議のダンジョンに似ただんえた2ばっかりしてます。
トルネコにせよシレンポケモンチョコボにせよ不思議のダンジョンで一番怖いのは
モンスターハウスや地雷や落とし穴なんかではなく、時間だと思います。
不思議のダンジョンのキャッチコピーは1000回遊べるRPGだっけ?そういうだけあって本当に
時間を忘れて遊び続けてしまうのが怖いところだと思います。

今日のクマは新検定。西洋史検定…イイネ!何クレかやってみたけれど難しい難しい。
3000越えは1回しかできませんでした\(^o^)/w 少し回収してやりこんでみようかな